09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HAPPYBIRTHDAY

誕生日おめでとうございます、生田くん(^ω^)

本当に今までたくさんの影響を生田くんから受けてきたなぁと思います
楽しいときはもちろん、苦しいときも心の支えであったし
生田くんの話を聞いて気持ちが変わったこともたくさんある
笑顔も真剣な顔も
お仕事への思いも
昭和男気取るところも
友達思いなところも
家族大好きなところも
優しいところも
仕事だけじゃなくて趣味にも全力なところも
涙もろいところも
ちょっと抜けてるところも
顔がうるさいところも(笑)
もうあげたらキリがないけど全部大好き!!
知念くんにも言えることだけど、応援していてよかったって思えるし
私もこうでなくちゃいけないなって背中を押してくれる存在でもある
本当にたくさんのありがとうを伝えたいし、
これからも生田くんを追いかけて私自身も大きくなりたいなぁと思います
何歳になっても生田くんらしく、人生を楽しんでください!

いつまでも好きだばか!!!!!!!!

今羽ばたけ TO THE TOP

グループ結成5周年おめでとーーーう\(^O^)/
あっという間だね~
あっという間過ぎてほんとに5周年なのかと何回か数え直したくらいで(笑)
きっとこんな風に気付いたら10年20年って続いていくんだろうね^^

21日の嵐の国立競技場ライブに行ってきたのだけれど
そこで嵐が歌っていたスケッチという曲が
5周年のときにメンバーが作詞したものらしく。
5×10も似たようなコンセプトで作られたと思うんだけど
それとはちょっと違う、若さ故の素直さや拙さが滲み出ていて、
自然とJUMPのことが思い出されたんだよね
こうやってどのグループも一歩一歩大きくなっていくんだなぁって。
嵐には失礼かもしれないけれど、5周年の嵐と比べてみれば、
JUMPだって全然負けてないなぁと私は思いました(笑)
どうやらちょうどやぶちねと同じ日に来ていたみたいだから
2人も聞いたはずだけど、自分たちと重なるところもあったんじゃないかなー?
5周年記念ソング、今から楽しみにしてます(*^^*)笑

ちなみにちなみにライブ中の知念くんの様子は!と言いたい所ですが
最後列から二桁を切った私の席からではそもそもいるのかすら判断つかずorz
終わった直後の私の結論、「今年も知念くんの夏は終わらなかった」なので←
ペンライト持ってたら光で分かったのにぃ~
意外と大人しくしてた気がするのは私の席が遠かったからなのか。
地味に見つけられなかったことへの悔恨が残りますorz

まぁそれはともかく!!私はこうしてハダシの未来を犠牲にせずとも(笑)
国立のステージに胸を張ってJUMP10人が見られるその日を楽しみにしてます
いつかこのステージにJUMPが立つのかと考えたら
始まってすぐ涙出たからね、私!!←早まり過ぎw

これからも仲良くみんなでTOPを目指して精進してください(^ω^)
いつも10人のことを応援しています

はっぴーばーすでぃ(人´∀`*)

HAPPY BIRTHDAY 裕翔くん(o´∀`)bd(´∀`o)

なんだかこんなにも更新を止めていると
改めて更新するのも気恥ずかしくまた書き方も分からずな感じだったので
せっかくだし裕翔の誕生日を利用して復活しようかと思っていたのに
見事に1日遅れました(_ _,)/~
ともかく裕翔くんも19歳ということで、いよいよラスト10代(((((( ;゚Д゚))))
モデルも最近始めたとのことで、裕翔君もまた高校卒業を経て
新たなステップに踏み出しているんだなぁと嬉しくなります^^
そして何より私が気になったのは速水もこみちも同じ8/10生まれということ←
ちょっと納得してしまい、昨日ひとしきり笑いましたorz
角野卓三も気になるところではあるけれどやはりもこみちは無視出来なかった笑
まぁスタイルがいいだけではなくて思わぬところで
話題になれる可能性を秘めている暗示かと思うので・・・
とりあえずmoco's kitchenに弟子として出てみたらどうかなと思います爆
裕翔君なら高いところから塩もかけられるよ!!←
と冗談はこれくらいにして笑
これからも裕翔君が笑顔でいられるように
応援していまーす♪

ついに!!

どうもご無沙汰してます(*´`*)
こんなにたまにしか更新しないとどんな風に書いていいのかも分からず←
のらくらしていたら、あっという間に6月も終わって
気付けばスプラウトが今日放送という(゜Д゜;)
私まだ6月初めの気分なんですけど!!私の6月よ何処へ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)笑
といいつつもワクワク感は日に日に増していたようで
今日一日かなりテンション高めでした(笑)
ちゃぱちねくんもなかなか…というか凄くいいし!!
この前のスクール革命もちゃぱちねくんであるが故に
終始可愛い可愛い可愛いしか言ってなかったですから(笑)
久々のデレ期が来てる気がします~
あー楽しみ楽しみ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

そうそう!!それから今日はジョイポリスのCM解禁日でしたね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
あ、私はまだちゃんと見てないんですが(笑)
まぁお台場だし、百識の間のCMで流れるかなぁなんて思っているところです
とゆる~く構えていたら、まさかのNYCのアトラクションがある的な(゜Д゜;)!
しかもた…たった15分の映像の知念くんに計1000円(゜∀゜)!
しかもお台場までの交通費がかなりかかる上に
一緒についてくるだろう飲食費もろもろを考えるとちょっと躊躇うものがあり←
てかそもそもそんな時間の余裕はないんじゃないか疑惑ねorz
ま、まぁなんとか機会があれば行きたいかなぁという感じです

ではでは。
これからスプラウトに備えて仮眠を取ってきます(^^ゞ

スプラウト!!!!!

相変わらずの月1更新かつ遅くなってしまいましたがとりあえず・・・
知念くん&大ちゃん入所9周年おめでと~><
毎年似たようなこと書いているのでもう今年は何も書きませんが笑
これからも2人とも元気に明るく、可愛くアイドルとして頑張ってください^^

で、そんな9周年記念日に発表されたのが・・・
我らが知念くんの初主演ドラマ!!!!!!!しかも恋愛ドラマ・∀・)ノ
ちょっと色々まさか過ぎて、さすがの私も動揺しました笑
まずこの前の火曜曲であんなこと言ってた人が
主演とか出来るのかなっていう心配が苦笑
演技はまぁこの前のエンディングプランナーを見る限り
そこまで不安は持ってないんですけども
深夜とはいえだよ。主演って主演ってね。
知念くん、君現場ですごい重要人物だよ、ねぇorz
正直まだまだドラマってどんな風に進んでいくのか分かってなくない?
ちゃんと現場の雰囲気とか作れるかなぁ。。。
今回はさすがにガムテープとお友達じゃいけないだろうしさorz
知念くんだからこそ、しっかり段階を踏んで欲しかったんだけどなぁ…
もう少しお勉強が必要だったような…

・・・まぁなんだかんだ知念くんは出来る子だから、
彼なりに良い形を残してくれるんではないかと期待することにしますb
意外と映画とか見て日々勉強(?)してるみたいだし!!
あ、ちなみに私は別にキスシーンとか気にしない派です。←人との論点の違いw
知念くんがキスだなんて(ノД`)・゜・とか言う前に
生田くんでありとあらゆるキスシーンを見てきたし笑
むしろ知念くんが思うかっこいい男の子の演技って
どんなもんなのかなぁっていうのが楽しみなところです。
案外矢野とまくんを越えるようなTHEモテ男みたいな子に
化けるかもしれないしねー^^
これで立て続けに恋愛ドラマに出たりとかしたらでかしたもんだよ!!
そしたらまさかの山田越えも起こりうるよ笑
身長のハンディを吹き飛ばして頑張れ、知念くん!!!!!!

最近の記事+コメント

プロフィール

kaho

Author:kaho
ある日Hey!Say!JUMPの
知念侑李くんに
ズッキューンと撃たれ
毎日知念くんのことばかり思う日々・・・
そして知念君をはじめとする
Hey!Say!JUMPが
世界中のなによりも大好きです♪

でもなぜか生田斗真くんも大好き!笑
斗真くんに関しては
この世で一番イケメンだと
信じております(^^)b笑

他にもおもち兄弟(侑&龍)を
絶賛推し中www


現在身内様募集中!!
同担・他担さん誰でも大歓迎です☆
気が向いたら
ぜひぜひコメしてください☆
非コメ&拍手コメ・メールも
お待ちしてまーす♪

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

メールフォーム

メールもお待ちしています(o^-^o)

名前:
メール:
件名:
本文:

つなびぃ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

